ドクターモルツ | 成功するための思考法 AXAX

2015年01月02日

人生を導く5つの目的

自己啓発、、というジャンルなのかはわかりませんけど、、

自分のカタチを知る、、とか、目的を知る、、

自分の説明書、、わたしは、、これをするために生まれた、、というのは、

製作者がいちばんよくわかってるとか、


このテレビはここがよくて、、こうしたらこうなって、、
こうしてください。。

みたいな、

自分を創った人、(?)カミサマの話、、的な、、

キリスト教的な、、本ですけど、




人生を導く5つの目的―自分らしく生きるための40章



アメリカではすごかったんだとか、、

今、、キリスト教の映画もやってるみたいですけど、、
・・・。

宗教にはまる、、というのも、
いいかも?

posted by ジコケ at 11:37| Comment(0) | ほか・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


勝ちつづける人と勝てない人の分岐点とは?

×

