ドクターモルツ | 成功するための思考法 AXAX

2015年01月06日

ノンオイルフライヤー

ほしいですね。


いらないかもしれないですけど。


置き場所と電源に注意だそうです。


一緒に使うと、、アウト、、なので、延長コードで、、とか、

実際に見てきて、、買うとか、、

価格.com

とか?


なんじゃそりゃな記事ですけど、、
posted by ジコケ at 11:16| Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

人生を導く5つの目的

自己啓発、、というジャンルなのかはわかりませんけど、、

自分のカタチを知る、、とか、目的を知る、、

自分の説明書、、わたしは、、これをするために生まれた、、というのは、

製作者がいちばんよくわかってるとか、


このテレビはここがよくて、、こうしたらこうなって、、
こうしてください。。

みたいな、

自分を創った人、(?)カミサマの話、、的な、、

キリスト教的な、、本ですけど、




人生を導く5つの目的―自分らしく生きるための40章



アメリカではすごかったんだとか、、

今、、キリスト教の映画もやってるみたいですけど、、
・・・。

宗教にはまる、、というのも、
いいかも?

posted by ジコケ at 11:37| Comment(0) | ほか・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違いをもたらす違いがここにあり!

あなたの夢を現実化させる
成功の9ステップ


・・・に書いてあることばですけど、

すごい先生は心に火をつける、、感じですね。






あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)


posted by ジコケ at 11:32| Comment(0) | ほか・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちつづける人と勝てない人の分岐点とは?

×

