ドクターモルツ | 成功するための思考法 AXAX

2013年07月29日

まろわメーリング

よかったこと
夜勤の仕事が中止になったこと

気づいたこと
仕事が中止でうれしいのではなく、ちょっと、いきたくなかった仕事(余計な仕事?)だったのかと
気づきました。

というような、一言でいいので、
内観するワーク。


どう?

メーリングリストでやってもよし、
ブログ、SNS、でやってもよし。


だれかと一緒にやると、売り上げアップ。

だそうです。
posted by ジコケ at 01:03| Comment(0) | まろわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

コスメ、香水、

何が好きか、

自分の好み、わかってますか?




スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] 薬用スカルプD

スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] 薬用スカルプD



わからない人は、、流されてみましょう?


(?)


見た目が変わると、、何かが変わることもありますね。


元気そうに見える、、状況。


死にそうに見えるって、


目がおかしいのかもしれないですけど、

なめられちゃいけないですよ。
えばってもいけないですけど。


posted by ジコケ at 09:35| Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちつづける人と勝てない人の分岐点とは?

×

